汁なしカップヌードル(No.6217)
元祖カップヌードルの焼きそば版、作り方はカップ焼きそばと同じで湯切りする。
まあ汁につけて食べるか、汁なしで食べるかの違いといえばそれまで。特筆すべきは外見、包装形態だと感じて購入。台形が二つ重なったような形状をしており、上部には「粉末ソース」と「調味オイル」がおまけのように付いている。こののっぽさはカップ麺売り場でダントツに目立ち、一体どんな食べ物なのかと興味を引く。日清食品さんも手間がかかるであろう、結果としてかなり割高の価格になっている。姉妹品として汁なしシーフードヌードルがある。
【KAZの視点】通常の偏平容器カップ焼きそばと異なり、箸で攪拌しにくく少々食べにくい。
【今日のダジャレ句】 汁なしの 外見変えた 効果知る
最近のコメント