大型ビジョンのシンクロ(No.5840)
渋谷ハチ公口スクランブル交差点沿いの5つのビジョンで同時シンクロする放映。
写真の緑色の部分がまさに5面ともUber Eatsのコマーシャルを流している。ディスプレイの大きさや形は異なっているが、2面と3面はそれぞれ同じ映像。なるほどまとまって映像が表示されると宣伝効果は高まろう。放映時間は9時から24時、1時間あたりの放映頻度で料金は異なる。1時間あたり15秒を2回、一週間流すと約240万円とのこと。PR効果を上げるには画面を大きくする、頻繁に流す、がすぐ思いつくこと、同時表示数を増やす手段があったとは。
【KAZの視点】たまたま遠くで眺めていて気がついた。近くで地上から見ると気付きにくい?
【今日のダジャレ句】 サイネージ 多数同時で 差違だねぇ
« ワイド曲面タッチパネル(No.5839) | トップページ | 横向き寝促進枕(No.5841) »
「02コト」カテゴリの記事
- 運動能力測定コーナー(No.6218)(2025.05.13)
- 鳩字額絵馬(No.6216)(2025.05.08)
- インスタパネル(No.6214)(2025.05.06)
- 温泉図書館(No.6212)(2025.05.01)
- バッフェカート(No.6010)(2025.04.29)
「宣伝」カテゴリの記事
- プランマルシェ(No.6196)(2025.04.01)
- 装飾ポスト(No.6090)(2024.09.03)
- カジュアルシャツの振り子(No.6084)(2024.08.22)
- ポケふた(No.6040)(2024.06.06)
- キューブ型LEDビジョン(No.6008)(2024.04.12)
コメント