年代別サプリメント(No.5607)
年代別、男女別に調合されたサプリメント、20代から60代用が商品化されている。
20代男性用は「仕事やプライベートに忙しい人」、30代女性用は「ライフスタイルの変化が大きい人」、50代男性用は「変化する体を若々しく保ちたい人」等々のための成分を厳選し・・・といった感じでPRされている。それぞれの年代、男女で必要な栄養素は違ってくるので歳をとったら変えていこうと誘導。その一方で男性用を女性が飲んでもOKとか、性別や年代は問わず好きな商品をお摂りいただいて差し支えないとか、要は売れれば良い。
【KAZの視点】それぞれ7種類の単体サプリを組み合わせてセットし見かけ上多種としている。
【今日のダジャレ句】 年代で 調合変えて やるんだい (>_<)
« ステーションブース(No.5606) | トップページ | 明日見世(No.5608) »
「01モノ」カテゴリの記事
- 空気が通るルームサンダル(No.6091)(2024.09.04)
- ピナックトロピカルリキュール(No.6089)(2024.09.02)
- ジャイアントグラウンドブレイカー(No.6085)(2024.08.26)
- ハンさんのおいしい桑茶(No.6083)(2024.08.21)
- リファハートブラシ(No.6081)(2024.08.19)
「未分類」カテゴリの記事
- ひまわりミスト(No.6082)(2024.08.20)
- リファハートブラシ(No.6081)(2024.08.19)
- 山頂駅富士見ポスト(No.6074)(2024.08.06)
- テレワークゴンドラ(No.6070)(2024.07.30)
- フラワーフレーム(No.6069)(2024.07.29)
コメント