« かつのうアフターパーティー(No.5089) | トップページ | ネーム印ホルダー(No.5091) »

2020年11月26日 (木)

催事場づくり(No.5090)

202010271241570 デパートの催事準備の状況。

冷蔵ショーケースやパーティションが整然と並べられていく、店名やPR用表示具もある。

時折開催されるデパートの催事は顧客には魅力的です。地方の物産展では通常は買えない物を現物を見ながら吟味できる。多分最も人気なのは北海道物産展か。主催者にとっても需要を掘り起こす機会で、ビジネスチャンスとなるはず。多分事前に出展者と商品を調整し、レイアウトを決めると思われます。写真は翌日から催事が開催される前日の様子。類似ジャンルをまとめたり、渋滞が起きないとか、様々なことが配慮されるのでしょう。

【KAZの視点】現地で調理するような場合には排気の施設も必要となり大変そう。

【今日のダジャレ句】 催事場 主催者側に 良い事情

« かつのうアフターパーティー(No.5089) | トップページ | ネーム印ホルダー(No.5091) »

02コト」カテゴリの記事

ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かつのうアフターパーティー(No.5089) | トップページ | ネーム印ホルダー(No.5091) »