メディキュア(No.4808)
「特に疲れがたまった時に」と呼びかけ、「高濃度炭酸」効果を訴求している。
通常のバブより一回り大きな固形剤で、確かに若干泡の発生量が多く感じました。但し疲れへの効果はなかなか実感レベルでは感じられない。世の中の商品には特別にパワフルな仕様にしたと訴求するものが多いです。やはり効果に満足しきれず、強い成果を期待する人間の心理の表れでしょう。外観が大きいとか、見た目に分るようにしないと消費者にはメッセージが届かない。メディカルとキュアの造語のメディキュアもしかりです。
【KAZの視点】「強さ×長さ」で総量が決まるので持続時間の長さもうたって欲しい。
【今日のダジャレ句】 高濃度 効果高める 効能度(^_^)v
« 移動式サウナ(No.4807) | トップページ | 路面電車コーナー(No.4809) »
「01モノ」カテゴリの記事
- デニムおりがみ(No.6137)(2024.12.04)
- 多目的ポチ袋(No.6135)(2024.12.02)
- 畳縁(たたみべり)小銭入れ(No.6133)(2024.11.27)
- 自分の本(No.6131)(2024.11.25)
- 調布(No.6129)(2024.11.20)
「未分類」カテゴリの記事
- デニムおりがみ(No.6137)(2024.12.04)
- ご当地ポスト(No.6134)(2024.11.28)
- 畳縁(たたみべり)小銭入れ(No.6133)(2024.11.27)
- 満足度調査(No.6130)(2024.11.21)
- スタンションポール(No.6128)(2024.11.19)
コメント