スパイダーマン郵便車
写真のような集配車。
郵便と映画がコラボして今月一杯キャンペーン期間とのこと。街中を走れば宣伝効果は抜群。
何せスパイダーマンは摩天楼のあるNYでなくては活躍できないヒーローなので、人気があるに違いない。5月3日に現地で公開になる「アメイジングスパイダーマンⅡ」のキャンペーンはなかなか賑やかそう。何でも日本でのスポンサーはソニーとのことで、公開は日本の方がNYより早いのだそうです。彼のおかげで郵便量が増えるようなことはないでしょうが。(ドキターAKI特派員取材)
【KAZの視点】郵便をテーマにしたドラマの主人公とコラボすれば郵便量増も期待可か?
【今日のダジャレ句】 蜘蛛男 郵便局と 組もおっと
« 路面アート | トップページ | YELLOW CAB »
「宣伝」カテゴリの記事
- 肉まんづくり(No.5892)(2023.09.12)
- かんな削り体験(No.5874)(2023.08.22)
- 小冊子による本のPR(No.5870)(2023.08.15)
- 壁画によるアピール(No.5862)(2023.08.05)
- 大型ビジョンのシンクロ(No.5840)(2023.07.06)
コメント