« ちょいかけくん | トップページ | フェイスプレート »

2013年9月 6日 (金)

ハンズヘッドライン

20130829_g_001ハンズとファミマのコラボ企画。

コンビニの店頭で近くの東急ハンズ店売れ筋商品を販売、広告効果がある。

コンビニがオリジナルブランドで商品を売り出すための製造会社とのコラボは良くありますが、これは商業施設同士のコラボで珍しい。コンビニの中にハンズの出店があるようなもの。実際はここで販売することより近くのハンズ店への顧客の誘導を狙うものと思われます。実物による”看板”のようなもの。商品がほとんど競合しないのでコラボが容易だったのでしょう。

【KAZの視点】近くのフィットネスクラブとのコラボで、用具の販売が始まる。

【今日の一句】 ファミリーな 宣伝販売 異業種間 

« ちょいかけくん | トップページ | フェイスプレート »

02コト」カテゴリの記事

ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハンズヘッドライン:

« ちょいかけくん | トップページ | フェイスプレート »