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2012年3月13日 (火)

ホテルのキャンペーン

2011_1221f0001ホテルのキャッシュバック企画。

無料の朝食サービスを提供しているホテルで、おいしくなかったら1000円を払うという内容。

顧客の満足度を高めるためと思われますが、思い切ったことをやるなと感心しました。しかし実際にクレイムをつけてお詫びのお金をゲットした方がどのくらいおられるのか気になります。何せ元々無料で提供されているものなので、それほど文句は言えないはず。その辺の心理を踏まえたうえで、顧客の気を引くための効果を狙ったのかもしれませんねぇ。

【KAZの視点】他店より高かったらそれ以下にする・・・というホテルが無いかな!

【今日の一句】 キャンペーン 気を引くための 仕掛けして

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