« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »
女性の下半身のみが綱渡りをしている。手にバッグを携えて。
先日は別の場所でユニークな展示を見て本ブログで取り上げました。その際は「価値の重さ」を視覚化している点がポイントでした。これは何を主張したのか?「このバッグを持っていれば綱渡りも出来てしまう」という能力の強調か。「凄いことができてしまう人に似あう」というヨイショなのか。でも一般の印象は「高級なバッグを買うのは経済的に綱渡りに近い」では?!
【KAZの視点】宇宙服を着た女性に持たせ、非日常を強調したらどうかしらん。
【今日の一句】 ブランド品 強調するは 非日常
ブックタイプの名刺ホルダー。
粘着部を使って名刺のエッジ部を貼り付け、パラパラめくる感覚で名刺を保存できる。
貼って剥がせるので順番を変えるのが容易。通常名刺ホルダーと言えばポケットに入れて保管するものですが、これは粘着剤を使うのが特徴。まるで小さな本のようにパラパラめくる感覚で使える斬新さがある。但し注意書きにはクレジットカード等の貴重品には使えないとあり、信頼性の保証はされていない。カラーバリエーションもありおしゃれに差別化して使いたい方にはお勧めです。
【KAZの視点】A4用紙も穴をあけずにファイリングできる特殊糊が開発される。
【今日の一句】 名刺入れ 糊を使えば 名刺貼れ
最近のコメント