« ボール型PETボトル | トップページ | 新幹線グッズ »

2010年6月 8日 (火)

3Dテレビの宣伝

2010_0510n0015 立体を使った宣伝。

サッカー選手のパネルの前に、少しずつずらしてボールのパネルが配置されている。動きのある立体を演出。

「立体TV」の宣伝をするのに立体そのものを使うのはごく自然かなと思いました。ワールドカップ開幕を間近に控え、サッカーファンにはお茶の間観戦への関心が高まっていることも意識したものです。メーカー各社が力を入れてマーケットを開拓中であることが痛いほど分かります。

★「空間+一次元」の’四次元広告’が近い将来に出現する。

« ボール型PETボトル | トップページ | 新幹線グッズ »

02コト」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3Dテレビの宣伝:

« ボール型PETボトル | トップページ | 新幹線グッズ »