防水性のアピール
« メモリボリスニー | トップページ | 立つしゃもじ »
「02コト」カテゴリの記事
- 防災非常用電源(No.5938)(2023.11.30)
- リトルフリーライブラリー(No.5936)(2023.11.28)
- 浮世絵摺り体験(No.5934)(2023.11.23)
- 家康ガチャ(No.5932)(2023.11.21)
- 地震対策技術展示(No.5930)(2023.11.16)
「宣伝」カテゴリの記事
- 浅草西参道商店街(No.5914)(2023.10.19)
- サイン・POPの展示(No.5908)(2023.10.10)
- 肉まんづくり(No.5892)(2023.09.12)
- かんな削り体験(No.5874)(2023.08.22)
- 小冊子による本のPR(No.5870)(2023.08.15)
コメント
« メモリボリスニー | トップページ | 立つしゃもじ »
宣伝効果の程は如何だったのでしょうね?
結論「売れなきゃ~」ですもんね(^^)
女性消費者としましては、勇気を出してドボンとした展示をして欲しいです(ハイ)
投稿: 山ちゃん | 2010年2月22日 (月) 19時18分
to:山ちゃん
人の教育でもそうですが、この手の効果を測定するのはなかなか難しいものです。
確かに!実物で実際に体験してもらうのが一番効果的でしょうな♪
投稿: ドキターKAZ | 2010年2月22日 (月) 20時20分