キティーちゃんスーツケース
« 大つけ麺博 | トップページ | モバイル機器のデコレーション »
「01モノ」カテゴリの記事
- 空気が通るルームサンダル(No.6091)(2024.09.04)
- ピナックトロピカルリキュール(No.6089)(2024.09.02)
- ジャイアントグラウンドブレイカー(No.6085)(2024.08.26)
- ハンさんのおいしい桑茶(No.6083)(2024.08.21)
- リファハートブラシ(No.6081)(2024.08.19)
「日用品」カテゴリの記事
- 空気が通るルームサンダル(No.6091)(2024.09.04)
- BAKUNE(No.6077)(2024.08.12)
- キャベピィーMAX(No.6043)(2024.06.12)
- トライアングリップ(No.6033)(2024.05.27)
- チェアソックス(No.6025)(2024.05.13)
このような商品が世の中で製造販売されていることが、私には不思議です。
いったいどの位売れるのだろう?買った人がいても、子供が大きくなってすぐ使えなくなってしまうだろうなとか、色々考えてしまいます。
自分の視点、価値観からしか、物が見えないから、このようにしか、考えられないのかなあ~、とも思いますが・・・・・。
投稿: アキンシュタイン | 2009年11月13日 (金) 14時03分
to:アキンシュタインさん
なるほどそのような予想もできますね。本当のところメーカーの採算はどうなっているのか興味はあります。
私にも皆目分かりませんが、担当者に言わせれば、そんな心配は無用の世界なのかもしれません。
確かに価値観とか視点を変えてみると、違った世界が見えてきそうですね。たまにはちょっと変えてみましょうか!?
投稿: ドキターKAZ | 2009年11月13日 (金) 21時27分