« チェンジングサンクスボード | トップページ | フィールディングトレーナー »

2008年8月 1日 (金)

宣伝媒体としてのバス

2008_0625n0016 様々な宣伝で彩られるバスの外観。

宣伝収入に繋がるのでしょう。写真は文庫本の宣伝、バスの壁が全て本棚に変身し、文庫本が詰まった状態です。

広告面積が大きいこと、一箇所にとどまらずに移動してくれること、それも比較的人通りが多い場所を移動する傾向にあることから宣伝効果は結構あるのだと思います。また単純なポスター的な構成をきらい、このような大胆な表示をすれば印象に残るものになります。

« チェンジングサンクスボード | トップページ | フィールディングトレーナー »

02コト」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝媒体としてのバス:

« チェンジングサンクスボード | トップページ | フィールディングトレーナー »