« TOKYO TOWER 2007 | トップページ | Relax Heart »

2008年1月 9日 (水)

スーパーでの納豆の宣伝

2008_0106n0011 柔らかさをウリにした商品の宣伝物。

納豆の豆そのものが”柔らかい”ことを強調するもの。「さわって、超やわらか」と表示。

小型のぬいぐるみの如きものですが、触感をウリにするには何とかその実感を味わって欲しいという気持ちの現われと感心しました。但し納豆らしさはやはり”ネバネバ”。これが実感でき、触って汚れないものができたら拍手喝采だと思います。

« TOKYO TOWER 2007 | トップページ | Relax Heart »

02コト」カテゴリの記事

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スーパーでの納豆の宣伝:

« TOKYO TOWER 2007 | トップページ | Relax Heart »